新型コロナウィルス感染拡大防止にともなうサービス体制について



新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、個人のお客さまに対するサービス体制は以下のようになっておりますので、お知らせいたします。

◆転職相談/キャリア相談
現在、転職相談/キャリア相談は原則「お電話」で実施させていただいております(一部、web会議システム等を使用したオンライン相談も含む)。

◆応募先企業各社とのご面接
応募先企業各社へは、web会議システムを用いたオンライン面接を推奨させていただきますが、各企業によって対応や状況がことなります。対面での面接の場合は、応募先企業および面接を受ける方双方に以下をお願いしております。
《面接時のお願い》
  ●朝、自宅で検温頂きまして発熱しているようでしたら日程の変更を行います。
  無理せず担当のキャリアアドバイザーまでご連絡くださいますようお願い致します。

  ●マスクを着用し、面接中もマスクをした状態で対応をお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~
BoonBoonJobトップページはこちら

BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら


このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!