お盆期間前後(2021年8月7日~8月15日)のご応募対応について~募集企業様および当事務局がお休みの場合、ご返答が通常より遅れる可能性がございます~

 



BoonBoonJobをご活用いただきましてありがとうございます。

2021年におきましては、祝日の変更や、コロナ禍による感染防止施策の為の長期休暇(休業)もあり募集企業様が長期でお休みになる場合がございます。

BoonBoonJobは通常通りご応募やお問い合わせいただけますが、お盆期間前後に(2021年8月7日~8月15日)に求人へご応募いただいた場合は、通常よりもご対応が遅れる可能性がございます。

通常、ご応募より3営業日※1以内に求人募集企業様へ確認しまして、当事務局より応募者様へご連絡をしておりますが、お休みの場合はお休み後に順次対応させていただいております。

8月16日以降は通常どおりのスケジュールで支援させていただきます。


該当期間はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


※1 土日祝日を除く平日10時~19時



自動車業界のお仕事が気になる……という方は、ぜひLINEのお友達登録をおすすめします!
スマホで簡単に応募&トーク感覚で質問もできますよ♪
定期的に新着求人のご案内もございます、お友達登録してみてください🚗


楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobのトップページはこちら

このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!