システムの不具合について(7月26日21時 復旧済み) ~会員登録時に必要項目を入力していても、エラーメッセージが表示され会員登録が完了しない~

 


7月26日(月) 更新
システムの不具合につきましては、7月26日(月)21時 復旧いたしました。

不具の発生期間におきましては、大変なご不便をおかけいたしまして申し訳ございません


===

BoonBoonJobをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の通り、BoonBoonJobご利用の際にシステム不具合がありましたことを、ご報告いたします。


不具合発生時期:2021年7月5日(月) ~ 現在発生中 7月26日(月)21時 復旧

不具合内容:会員登録時に必要項目を入力していても、エラーメッセージが表示され会員登録が完了しない。

備考:求人へのご応募につきましては通常通りご利用いただけます


ご利用につきまして、ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

ただいまシステム不具合の修正に取り掛かっております。

修正が完了しましたら、本お知らせを更新させていただきましてご報告と代えさせていただきます。


引き続き、BoonBoonJobをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。


楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら


このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!