【新着求人情報】9月になり新しく掲載された求人をご紹介致します!気になる求人がありましたらご応募してみてください!

 






残暑も日ごとに和らぎ、初秋の季節となりました🍂
日頃よりBoonBoonJobをご活用頂きありがとうございます!


東京2020オリンピック・パラリンピックも
終わってしまいましたがメダルの数が凄いですね🏆

オリンピックが金銀銅合わせて58個
パラリンピックが金銀銅合わせて51個
今年はたくさん嬉しいニュースもあり感動もありでしたね!

パラリンピックも終わり
気づけばもう秋で少し肌寒くなってきました!
そんな9月に掲載したばかりの
新着求人を今回はご紹介致します💓

気になる求人がございましたらぜひご応募してください🚗💨


【埼玉県】

◆株式会社MIXX5◆

お客様や従業員、様々な想いを掛け合わせ、共に成長できる企業を目指します。
日本最大級の中古カー&バイク用品チェーン「アップガレージ」とのフランチャイズ契約を行い、店舗運営を行っております。新品、中古品と幅広くカー用品、バイク用品を取り扱っており、幅広い年齢層の方に支持されております。

職種:PITスタッフ
勤務地:埼玉県松山市
年収:300万円~560万円

職種:販売スタッフ
年収:300万円~560万円


【鹿児島県】

◆鹿児島トヨペット株式会社◆

クルマは社会を豊かにし、人を幸せにする。
鹿児島の役に立ちながら、企業も自分も成長する。とても大きな喜びを感じられるのが、この仕事の魅力です。鹿児島での車は生活必需品であり、大切なパートナー的存在です。

職種:整備士
勤務地:鹿児島県霧島市
年収:
300万円~600万円
詳細はこちらから🗼

職種:板金
勤務地:鹿児島県鹿児島市
年収:
300万円~400万円
詳細はこちらから🗼

【北海道】

◆株式会社エイコー◆

人が輝く。ブランドが輝く。
当社は1895年に北海道において創業しました。以来120余年に渡り、志を受け継ぎながら事業を展開しています。ブランドを活かして、感動的な商品とサービスを提供すること。ブランドを創って、良いもの・豊かなもの・多様なものを創造すること。それによって真に価値ある未来を生み出し、社会に貢献することが私たちの使命です。
職種:輸入車販売
勤務地:北海道帯広市
年収:
300万円~450万円
詳細はこちらから🗼

職種:整備士
勤務地:北海道釧路市
年収:
300万円~500万円
詳細はこちらから🗼

【福岡県】

◆株式会社SHOEI GROUP◆

クルマのことはトータルサポート!新しい店舗で一緒に働きませんか?
株式会社 SHOEI GROUP(CARSOL.)イオン小郡ショッピングセンター店は、新車販売をメインに国産車メーカーすべての車種を取り扱いしており、リース販売や現金販売等さまざまなお客様の要望にお応えできるような販売方法を行っております。その他、整備事業・保険代理店業・レンタカー事業等お車のことはすべて対応できるようにトータルサポートをさせて頂いております。
職種:整備士
勤務地:
福岡県小郡市
年収:
276万円~432万円
詳細はこちらから🗼

職種:自動車販売営業
年収:
336万円~840万円
詳細はこちらから🗼


【神奈川県】

◆株式会社アクセル◆

輸入車のトータルサポートカンパニー
現在アクセルは「アクセル東名横浜」「アクセル調布」の2店舗と、FCAジャパン正規ディーラー、ボルボ・カー・ジャパン正規ディーラーを運営しています。お客様のカーライフを全面サポートできる環境を整えて、車の購入のご相談からアフターメンテナンスまでを担っています。
職種:営業
勤務地:神奈川県川崎市
年収:
300万円~800万円
詳細はこちらから🗼


【千葉県】

◆株式会社オートウェーブ◆

世の中から事故車。故障者をなくす。
このキーワードが私たちの行動ポリシーです。自動車は非常に便利で楽しいものである一方で、凶器にもなってしまいます。毎年多くの尊い命が交通事故で失われているのです。私たちは地域のお客様のご愛用車の車検・整備・メンテナンスを通じて、世の中から事故車・故障車をなくすというミッションに挑戦しています。
職種:整備士
勤務地:千葉県千葉市
年収:
276万円~600万円
詳細はこちらから🗼

職種:販売営業
年収:
280万円~600万円
詳細はこちらから🗼


まだまだ掲載されたばかりの求人やこれから追加される求人など
ございますので、ぜひBoonBoonJobサイトをcheckしてください💓

※LINE追加されましたでしょうか?
LINEでは情報や応募まで簡単にできちゃうので
ぜひお友達追加してくださいね👯💕

こちらから追加できます💜



★BoonBoonJobインスタも更新中★


楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら













このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】3月は企業の採用意欲は強く、ライバルも少ない!3月の新着求人情報をご紹介!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!