【新着求人情報】10月に入り新しく掲載されたばかりの求人をお届け!気になる求人がありましたらぜひ、ご応募してみてください!



10月とは思えないほどに日差しの強い日が続いておりますが、
皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか?🌞

日頃よりご活用ありがとうございます。
BoonBoonJob運営事務局です🚗🍂


10月1日から

千葉県・木更津市道125号線の一部1kmが「ポルシェ通りPorsche Strasse」
ポルシェストラッセ)と命名されたと発表。

💡輸入車ブランドが日本の公道でネーミングライツとして選ばれることは日本初!


名称の使用期間は2021年10月1日から2026年9月30日までの5年間。
ぜひ、ポルシェ好き・輸入車好きの方は行ってみてはいかがでしょうか?

そんな10月もBoonBoonJobでは
元気に明るく稼働しております💁💓

本日は10月に入り公開したばかりの求人をご紹介💓‼

気になる求人がありましたらぜひ、ご応募してみてください!



🍁神奈川県

◆株式会社ファイブスター東名横浜◆

終わらない物語を一緒に。
ご購入後もお客さまと“ずっと”お付き合いしていく。長いカーライフを通じて、お客さまとの信頼関係を“もっと”深めていく。そんな仕事です。当社の働き方に共感する先輩たちは、大きく成長し、全国トップクラスの実績を残してきました。ぜひ私たちと共に、これからのケーユーホールディングスをつくり、成長していきましょう。
勤務地:神奈川県相模原市
職種:メカニック
年収:300万円~490万円

🍁千葉県

◆株式会社小見川整備センター◆

お車のことでしたら何でもお任せ下さい!
車検・修理はもちろんのこと、板金が必要なキズ直しや取付、万が一の時に助けれてくれる保険まで、お車全般のことをお任せ下さい。当社はお客様のサポーターとして末永いお付き合いを目指しております。
勤務地:千葉県香取市
職種:整備士
年収:3級整備士350万円~/2級整備士370万円~/資格なし300万円~

3級整備士詳細はこちらから🚀
2級整備士詳細はこちらから🚀
資格不問詳細はこちらから🚀


🍁福岡県

株式会社加藤製作所◆

大きな建機と大きな仕事を!
加藤製作所は、荷役機械(ラフテレーンクレーン、オールテレンクレーンなど)、建設機械(パワーショベル、アースドリルなど)、各種産業機械(万能吸引車、路面清掃車など)を開発、製造から販売、アフターメンテナンスまで一貫体制で提供している総合建機メーカーです。明治28年の創業以来「優秀な製品による社会への貢献」を経営理念とし、技術革新を続けてまいりました。長年に亙って培われた技術のDNAは脈々と受け継がれ、未来志向のスーパーマシーンの開発などに活かされています。そして迎えた21世紀。“Progress to the next stage”の言葉のもと、先人の知恵と創業以来のパイオニア精神で、更なる発展を目指します。
勤務地:福岡県福岡市博多区
職種:サービスエンジニア
年収:300万円~520万円

詳細はこちらから🚀


🍁埼玉県

◆株式会社オールフロンティア◆

自由なアイデアをビジネスに
私たちオールフロンティアがいま、もっとも真剣に取り組んでいるのは、本当の意味での「人中心」の会社づくりです。「人が財産」真剣にその言葉をかみしめながら、人が育つ組織、事業づくりを進めてきました。私たちは、成果を数字では測りません私たちが掲げる唯一の目標は「人の成長」です。仕事を通じて生きることを学び、人として成長できる組織作り、会社作りに励んでまいりました。事業に人を合わせるのではなく、「人」から事業を発想してまいりました。なぜなら、お客様に幸せを感じていただけるサービスを提供するには、自ら仕事に「誇り」と「満足」を抱く人でなければできないと考えるからです。
勤務地:
埼玉県三郷市
職種:整備士
年収:315万円~397万6000円

詳細はこちらから🚀


◆青翔運輸株式会社◆

令和2年7月に新設の整備管理工場で働けます!
弊社は昭和60年、埼玉・杉戸に設立いたしました。首都圏を中心に埼玉・杉戸から全国各地へ、運送事業と倉庫事業を柱に真心と信頼の運輸サービスを提供しております。弊社グループで100台以上の車両を保有しており、幅広い車種ラインナップで対応をしています。社内に整備工場を構えており、保有車両は順次メンテナンスをおこなっております。今回は本社業績好調で令和2年7月に新規整備工場を開設したため、一緒に整備をしてくださる方を募集します。
勤務地:埼玉県北葛飾郡
職種:整備士
年収:385万円~462万円

詳細はこちらから🚀


🍁熊本県

株式会社ジー・エス・ティー◆

輸入車を好まれるお客様と共にあなたのステージアップも叶えます!!
アバルト、フィアット、アルファロメオ、プジョー、シトロエン、ルノー、ジープなどの欧州車やアメリカ車といった嗜好性の高い車の新車・中古車の両方を扱う会社です。約30年前から事業をスタートし、特に本店を構える神奈川では確かな知名度を築き、神奈川での基盤をもとに、九州エリアでの店舗展開も順調に進んでいます。るお客様と共にあなたのステージアップも叶えます!!
勤務地:熊本県熊本市
職種:営業
年収:300万円~1000万円

詳細はこちらから🚀


🍁岐阜県

◆株式会社ケイエムコーポレーション◆

MINIのファンを私たちと一緒に増やしましょう!業績好調の安定起業◎
ケイエムコーポレーション(MINI岐阜・MINI多治見)は、岐阜ヤナセグループであり、岐阜県下唯一のMINI正規ディーラーです。部署の垣根を越えてスタッフのチームワークは抜群。店舗を取りまとめる店長を中心に、全員が一丸となり目標達成に向かって進んでいます。そのチームワークにより、全国のMINI販売店の中で最優秀賞No.1を3年連続(2016,2017.2018年)受賞しています!!
勤務地:
岐阜県岐阜市
職種:カーコーティング
年収:330万円~600万円

詳細はこちらから🚀


🍁岡山県

山陽ヤナセ株式会社◆

お客様に愛されるトップディーラーとして永遠に発展する
弊社は1948年に設立して以来、自動車販売を通して地域社会に貢献するべく活動して参りました。現在ではメルセデス・ベンツ正規販売店として、数多くのお客様から信頼して頂いています。今後もお客様から寄せられる期待に応え続け、発展していくためにも新たな仲間を募集します。弊社の採用基準は「人間性」。何事に対しても正直かつ誠実に取り組むことができる方からの応募をお待ちしています
勤務地:岡山県岡山市
職種:整備士
年収:~ 450万円

詳細はこちらから🚀


まだまだ掲載されたばかりの求人やこれから追加される求人など
ございますので、ぜひBoonBoonJobサイトをcheckしてください💓

※LINE追加されましたでしょうか?
LINEでは情報や応募まで簡単にできちゃうので
ぜひお友達追加してくださいね👯💕

こちらから追加できます💜



★BoonBoonJobインスタも更新中★


楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら





このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】3月は企業の採用意欲は強く、ライバルも少ない!3月の新着求人情報をご紹介!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!