【新着求人・オススメ求人】新しく掲載されたばかりの求人と整備士資格をお持ちの方におススメ求人をお届け!気になる求人がありましたらぜひご応募してください!





新年、明けましておめでとうございます!
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また、旧年中は、BoonBoonJobをご活用いただき
誠にありがとうございます。

本年もさらなるサービス向上に向け、
気持ちを新たに取り組んでまいりたいと思いますので
変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。


本日は1月に入り掲載されたばかりの求人と
今積極採用を行っている企業様の求人をご紹介致します💓

1月の転職活動期間は、他の時期と比べても求人数が多く、
まさしく転職が活性するシーズン!!💨
企業の採用意欲は強く、すぐに転職したい人は早めの行動が◎です!

気になる求人がありましたらぜひ、ご応募してみてください!


《東京都》

◆株式会社ファーストモータース

地元大田区で50年!常にお客様の気持ちを大切に
当社は地元東京都大田区で昭和44年創業の実績を誇る、国土交通省、関東運輸局長指定の『民間車検場』です。最近ではインターネットより400人以上のお客様が当社で『車検』を初めて受けて、『安いし親切だね。』と褒めて頂きました。『車大好き!』バリバリ働く若いメカニックから、経験と実績の光る職人さんまで、常にお客様の気持ちになって仕事をしています。仕事をする上では2つの経営理念や行動指針を理解することを大切にしております。当社の考え方に共感して頂ける方、興味を持った方、是非私たちと一緒に働きましょう!
職種:検査員/整備士
勤務地:東京都大田区
年収:460万円~(検査員)/430万円~(整備士)


《神奈川県》

◆株式会社ブラザーモータース

「近き者喜べば遠き者来たる」
当社のモットーは「近き者喜べば遠き者来たる」。「現在のお客様・お取引先様・社員」の喜びが、「これからのお客様・お取引先様・社員」を招いてくれるということです。我々に何を指し示し、どのような行動をするべきかを真剣に考えながら日々の仕事に臨んでいます。お客さまに安心していただける商品やサービスをご提供し、お客さまのカーライフを社員一丸となってサポートさせていただく」我々の業界では、どこの会社も掲げるスローガンです。つまり、これは我々の仕事の「大切な基本姿勢」なのです。
職種:整備士/板金塗装
勤務地:神奈川県横浜市都筑区
年収:350万円~560万円(板金塗装)/270万円~(整備士未経験)/
   350万円~(整備士経験者)


◆株式会社ブラザー・オートサービス

志し高い方々と、4つの『円=縁』で結ばれる
当社は昭和41年に創業した地域密着型総合管理会社です。自動車総合管理会社だからこそできるトータルカーライフプランの提供を特徴としており、お客様が求める“カーライフ”の今よりも「安心」「安全」をご提案しております。また創業以来、周囲の方々のご支援を頂き、現在までこの地にて商売させていただいております。その全ての方々に「感謝」を させて頂く事、そして、その方々と縁によって結ばれている事を心から理解しなければならないと考えております。その為にも、下記の4つの約束を「ブラザー・オートサービスの想い」として、全社員が認識しております。
職種:整備士
勤務地:神奈川県横浜市
年収:370万円~630万円


《新潟県》

有限会社佐野オート商会

創業60年 地域に根付いた会社です
当社は創業約60年の地域に根付いた会社で、新車中古車販売、各種点検整備、鈑金等を行っています。車種は問わず取扱いしていますが特にジムニーやランドクルーザーなどの4WDを得意としてカスタマイズも数多く手掛けています。2013年にリニューアルオープンし県内外問わず幅広い年齢層の方にご支持頂いています。お客様の笑顔の為にスタッフ一丸となって日々努力しています。
職種:整備士
勤務地:新潟県上越市
年収:330万円~


《岡山県》

◆株式会社泰平商会

創業70年以上 地元のお客様の幸せを形にするために
創業70年以上の歴史を誇る当社は、岡山県内8拠点、福山市1拠点に展開しており、タイヤやバッテリー、エンジンオイル、ブレーキパッド、ドライブレコーダーなど、自動車に必要な部品や用品を多数取り扱っています。小ロット・短納期など、臨機応変な対応をしていることから、取引先からの厚い信頼を獲得しています。また、岡山県にて築き上げてきたネットワークを活用して販路拡大に努め、好調な業績を継続しています。「情報提供の量・質・スピードにおいて地域No.1になろう!」をスローガンに岡山全域、福山地域にこだわり、地元のお客様の幸せを形にするため、日々業務に励んでおります。
職種:ルート営業
勤務地:岡山県岡山市
年収:290万円~


島根県

三愛石油有限会社

「人を愛し、地域を愛し、勤め(仕事) を愛する」
人間一人ひとりの価値は人によって捉え方が異なり、職種や立場の上下に価値を見出す人もいれば学問の上下に価値を見出す人もいます。しかしながら真に人間の価値を決定するものは、その人が持つ「愛」の深さと広さなのだと思います。すべての動物に自己保存の本能があるように、人間もまず根本には自己愛が存在し、そこから両親への愛や兄弟・家族への愛へと広がったり、隣人愛に目覚めたりと、社会性が高まるとともに愛の深さや広さは掘り下げられていきます。本人の意識が高まるほど、そこから故郷愛や地域愛、さらには祖国愛にも発展していくでしょう。ついには自己愛以上に相手を思い、尽くす大きな愛に至ったとすれば、その人の価値は真なるものへと結びゆくはずです。
職種:整備士/ガソリンスタンドスタッフ
勤務地:島根県出雲市/島根県松江市
年収:整備士330万円~/ガソリンスタンドスタッフ250万円~350万円




★3級整備士資格お持ちの方にオススメ求人情報★

◆ウチダオート株式会社

創業45年以上、グループ企業なので安定感も抜群!
同社は、設立105年以上で売上450億以上の自動車の卸売業を行っているエンパイヤ自動車100%出資の子会社で、新車・新古車販売をメインで行っている設立45年以上の企業です。また、中古車販売や、メンテンナンス、保険代理店も行っています。サービス部門では国産新車全メーカ-のグループ全体(川口店、川越店、岩槻店)年間2000台を超える車検整備や点検・一般整備を手掛けています。さらに今後は入庫車数を増加するなどの事業の拡大も予定しております。
職種:整備士
勤務地:埼玉県さいたま市/埼玉県川越市/埼玉県川口市
年収:300万円~

ぜひ気になる求人はありましたらご応募してみてください!


インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら




このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!