【新着求人】2月/3月の求人情報!多数掲載した為3月限定!毎週更新!気になる求人がありましたらぜひご応募してください!



日頃よりBoonBoonJobをご活用頂きありがとうございます💓

※2月・3月と求人掲載がかなり増えましたので
毎週更新させて頂きます
🚗💨

転職しようか悩んでる方!今仕事を探されている方!
ぜひ、気になる求人がありましたらご応募してみてください!


◆群馬県◆

【株式会社五十鈴オート整備工場】

夢の実現のため五十鈴は進化し続ける
五十鈴は「ビジョナリーカンパニー」を目指しています。具体的には「気分よく働けて、業績がよく、自己成長できる会社」、そして地球市民として世界に貢献することを志し、独創的な組織づくりを展開しています。戦後、日本の高度経済成長を背景に、力強く躍進した五十鈴は、鉄鋼薄板問屋から大きく飛躍しました。現在はスチールサービスセンターを中核に、ロジスティクス、ソリューション、ライフサービスと機能を拡大しグループ経営を実践しています。

勤務地:群馬県邑楽郡(本社工場)/栃木県小山市(小山工場)
職種:整備士
年収:300万円~600万円
本社工場の求人はこちらから
🚗
小山工場の求人はこちらから🚗


◆三重県◆

【株式会社クスハラ自動車グループ】

車のことはすべてクスハラ自動車に。
KMG(株式会社クスハラ自動車・有限会社ワンダーコーポレーション)はこの三重の地で地域の皆様に支えていただき、やがて創業40周年を迎えます。(2023年10月7日)自動車販売からアフターサービスはもちろん、快適なカーライフを実現するための事業を幅広く展開し、その人材育成にも一貫して顧客満足の獲得を追求しているクスハラ自動車。今までの歴史を基礎に、経営参加も可能なオープンな社風でチャレンジできる環境がここにあります。

勤務地:三重県鈴鹿市
職種:鈑金塗装/整備士/営業

年収:300万~500万円
鈑金塗装の求人はこちらから🚗
整備士の求人はこちらから🚗
営業の求人はこちらから🚗


◆神奈川県◆

【住友ナコフォークリフト株式会社】

物流現場で評価、信頼されるパートナー企業を目指して。
当社は1970年の創業以来、信用を重んじる「住友」の事業精神を経営の基軸とし、世界有数規模の米国老舗フォークリフトメーカーであるハイスター・エール・グループ社と協力体制を続けながら成長し、日本、アジアのお客さまを中心にフォークリフト及び物流機器を届けてまいりました。今後は、深刻な人手不足や新しい生活スタイルへの要求などを背景に物流の在り方が大きく変化し、省人化、自働化への対応などの変革が求められることが想定されますが、お客さまの立場で課題を考え、高い質とスピード感をもって行動し、頼れるパートナーであり続ける事を目指していきます。

勤務地:神奈川県横浜市
職種:フォークリフト整備士/サービススタッフ
年収:350万円~500万円
フォークリフト整備士の求人はこちらから🚗
サービススタッフの求人はこちらから🚗

◆埼玉県◆

【株式会社セフテック】

設立56年の基盤とノウハウで、一生ものの技術を
当社は物流業界の大手で東証一部上場企業であるニッコンホールディングスのグループ企業として、自動車整備を手がけています。昭和41年の設立以来、創業当時より親会社の四輪積載キャリアカーや二輪積載段積車など特殊車両の車体整備に精通してきました。また、昭和45年10月に指定自動車整備事業者として民間車検工場となって以来、確実な点検・分解整備を行い、人の安全を守り、車両の延命を図ることをモットーに掲げ、お客様の立場に立った信頼整備を心掛けてまいりました。物流ニーズの高まりを受けて、順調に事業を拡大している安定企業です。実際に売上も右肩上がりに伸びています。

勤務地:埼玉県狭山市
職種:整備士/鈑金塗装
年収:350万円~550万円

整備士の求人はこちらから🚗
鈑金塗装求人はこちらから🚗


◆青森県◆

【有限会社むつパーツ】

本州のてっぺんから、地域社会に貢献するクリーン企業
本州のてっぺん・青森県むつ市にある有限会社むつパーツは、自動車補修部品販売及び使用済み自動車解体事業を行っております。事業内容が環境と深く関わっていることを全社員が理解し、クリーン企業として社会や地域に貢献しています。車両ユーザーに喜んでいただけるよう、むつパーツのリサイクル部品は、厳正な品質基準をパスしたもののみを出荷しております。お客様の喜びと、地球に優しい取り組みのどちらも大事にしています。

勤務地:青森県南津軽郡
職種:買取販売
年収:252万円~420万円

詳細はこちらから🚗

◆福岡県◆

【三幸自動車株式会社】

心から安心してトラックを任せられる整備工場でありたい
三幸自動車株式会社は、52年間続く大切なお客様との信頼関係を構築するために、徹底した品質管理を整えています。普通自動車を始め、軽貨物自動車や大型トラック・パッカー車など、幅広い車両の車検や点検・修理、鈑金・塗装など、車に関わることなら何でも対応しています。心から安心してトラックを任せられる整備工場でいられるように、高い技術を備えた整備・検査スタッフがサポートしています。

勤務地:福岡県北九州市
職種:整備士
年収:290万円~325万円

詳細はこちらから🚗


◆岡山県◆


【株式会社シティライト】

古い常識や業界に立ち向かうベンチャー企業でありたい
シティライトは、「自動車流通の革新、活性化を自ら率先して取組み、社会に対して貢献していくと共に、お客様満足と従業員満足を追求し続けていく」を経営理念とし、従業員一同、日々最善の努力を尽くしています。1985年の創業以来、小売店舗の展開に始まり、買取専門店、オークション会場、輸出事業、リサイクル事業に至るまで、自動車流通の革新、活性化のための事業を展開し続けています。また、社会人野球というスポーツを通して地域社会への貢献を続けてまいります。何よりも大切なのは『信頼』であることをシティライトは知っています。

勤務地:岡山県岡山市
職種:整備士
年収:320万円~500万円
詳細はこちらから🚗

★他にもたくさん求人掲載の方されていますので
ぜひ、BoonBoonJobサイトをcheckしてみてください💁💗



インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら





このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!