【新着求人】2月/3月の求人情報は多数掲載した為3月限定!毎週更新(第3弾)!気になる求人がありましたらぜひご応募してください!

 





BoonBoonJobを日頃よりご活用頂きありがとうございます💗

BoonBoonJob運営事務局です🚗💨

※3月は新着求人が多数掲載されていますので
3月だけ毎週更新です💙

気になる求人がありましたら応募してみてください!


◆北海道◆

【株式会社アイックス】

1人1人のリクエストに応える車のプロフェッショナル
北海道札幌市では1区1拠点をキーワードにガソリンスタンドを運営し、皆様の移動を支えるステーションとしてエネルギーを提供しています。また、2018年に発生した北海道胆振東部地震の際には大停電が発生しましたが、緊急自家発電常備店舗では、いち早く皆様へエネルギーを届けることに成功し、札幌市長より感謝状を授与されました。車に関する相談が増加するに伴い、車検工場の整備・カーディーラー・ユーズドカー販売店の運営・各種保険の取扱と事業を幅広く拡大。1人1人のリクエストに応えられるよう、車のプロフェッショナルとして働いています。
職種:販売・買取
勤務地:函館市/千歳市/恵庭市/札幌市
年収:374万円~(※入社時想定年収)
カーセブン函館東店の求人はこちら💨
カーセブン千歳店の求人はこちら💨
カーセブン恵庭店の求人はこちら💨
カーセブン白石店の求人はこちら💨

◆京都府◆

式会社マツシマホールディングス】

安定性抜群!京都老舗ディーラー!
マツシマホールディングスの歴史は「平安マツダ株式会社」を設立したことに始まりました。1989年にメルセデス・ベンツの販売権を取得後、1992年フォルクスワーゲン、アウディの販売権を取得。その後BMW、MINI、ボルボ、スズキと販売権を次々に取得。京都における輸入車ディーラーとして、着々と実績を広げ、ディーラー複合化の基礎を築いていきました。2013年にはマレーシアに自動車整備工場を設立、2015年にはマレーシアにてアウディ販売権を取得し、海外への進出を果たしました。その後レンタカー事業への進出、マセラティの販売権取得とマツシマホールディングスは、「世界一の中小企業」にむかい成長し続けています。
職種:2級整備士
勤務地:京都府城陽市
年収:300万円~550万円

詳細はこちらから💨

◆東京都◆

お客さまに最高のクオリティと満足をお届けする会社の顔
お客さまの信頼を担い、お客さまと工場を繋ぐ重要な役割お客さまと工場を繋ぐフロント業務全般を担っていただきます。電話応対や書類作成などのデスクワークだけでなく、お預かりした車両のロードテスト、納車など実際にお客様の車を運転する業務もサービスアドバイザーが行います。お客さまと直接接する機会が多く当社の顔となる重要な部門です。研修・サポート体制がしっかりと整っています。
職種:サービスアドバイザー
勤務地:東京都八王子市(オープニングスタッフ)
年収:400万円~500万円

詳細はこちらから💨


【株式会社ファーストモータース】

地元大田区で50年!常にお客様の気持ちを大切に
当社は地元東京都大田区で昭和44年創業の実績を誇る、国土交通省、関東運輸局長指定の『民間車検場』です。最近ではインターネットより400人以上のお客様が当社で『車検』を初めて受けて、『安いし親切だね。』と褒めて頂きました。『車大好き!』バリバリ働く若いメカニックから、経験と実績の光る職人さんまで、常にお客様の気持ちになって仕事をしています。仕事をする上では2つの経営理念や行動指針を理解することを大切にしております。当社の考え方に共感して頂ける方、興味を持った方、是非私たちと一緒に働きましょう!
職種:3級整備士・2級整備士
勤務地:大田区
年収:430万円~530万円
3級整備士の求人はこちら
💨
2級整備士の求人はこちら💨

◆千葉県◆

株式会社MotoUP】

人々から求められ続ける組織・サービス・人であること。
「人が必要としている事を探り続ける」「サービスの品質へのこだわりを貫きとおす」「ぶれず、ウソをつかずに続ける」これらを徹底し、積み重ねることだと思っております。その積み重ねからブランドの価値が誕生し、そこに歴史が作られ、その歴史が生まれる事により値段だけではないブランドの価値を見出すものと信じています。「値段だけでしか勝負ができない事に価値はない」歴史が持つ価値はどんなに社会が進歩しようと人の手によってでしか作り上げられず、それは後世にわたり盤石な信頼となりえます。そのような歴史を積み重ね信頼される企業であり続けたいと考えております。
勤務地:千葉県千葉市
職種:モーターバイクの販売営業
年収:300万円~420万円

詳細はこちらから💨


◆奈良県◆

奈良日産自動車株式会社】

快適なカーライフをトータルサポート、日産正規ディーラー!
当社は奈良県下に新車販売8店舗、整備工場8店舗、中古車販売2店舗を構え、お客さまの快適なカーライフをトータルにサポートしています。2016年、2017年、2018年には日産ウィナーズコンベンションで、3年連続「日産自動車社長賞」と「NISSAN Global Award」をW受賞。これからもお客さまに心からの安心と満足をお届けできるよう、コミュニケーションを大切にした幅広いご提案をさせていただきます。 「車に関わる仕事がしたい」「接客にチャレンジしたい」そんな思いをここでカタチにしませんか?
勤務地:奈良県大和郡山市/奈良県生駒市
職種:カーコーティング/整備士
年収:コーティング240万円~/整備士
256万8,000円~
カーコーティング求人はこちら💨
整備士の求人はこちらから💨


◆新潟県◆

【株式会社ヨウコー】


安定したエネルギー供給を守る、縁の下の力持ちを目指して
株式会社ヨウコーは出光の契約運送会社として、石油製品の輸送などに従事しています。整備業務としては、出光をはじめとした、取引先の石油製品運搬に使用する大型車両の修理などを行っています。石油やガソリンなど、人々の暮らしにエネルギーは欠かせない存在です。エネルギーを届ける大型車両を安全に整備することで、人々が豊かな暮らしを送れるように陰ながら支える、縁の下の力持ちのような存在を目指しています。日本の安定したエネルギー供給に貢献でき、日々やりがいを感じながら働ける職場です。
勤務地:新潟県新発田市
職種:3級整備士/2級整備士
年収:292万円~354万円(※入社時想定年収)
3級整備士求人はこちら
💨
2級整備士求人はこちら💨


他にもBoonBoonJobサイトで様々な求人が載っていますので
ぜひcheckしてみてください
🚗

インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら





このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!