【新着求人】2月/3月の求人情報は多数掲載した為3月限定!毎週更新(最終日)!気になる求人がありましたらぜひご応募してください!

 



日頃よりBoonBoonJobをご活用頂きありがとうございます💁

BoonBoonJob運営事務局です💕🚗


もうすぐ4月になりますね!🌸
桜も色んなとこで咲き始めお花見日和ですね!

※本日3月の新着求人情報のお知らせ最終日です!
ぜひ、気になる求人がありましたらご応募してみてください💕


◆神奈川県◆

【有限会社ワイ・エス・ピー・ティートップ】

ヤマハオートバイ専門店で2輪整備士を大募集
当社、ワイショップ港南台は横浜市港南区にあるバイクショップです。「バイクが好き。」「人と接することが好き。」「自分のバイクを整備したく、技術を身につけたい。」「将来のため何か手に職をつけたい。」「新型モデルを整備してみたい。」「エンジンの分解整備をしてみたい。」「壊れているものを直してみたい。」「バイクの楽しさなど共感できる仲間を増やしたい。」など、とにかくバイクが好きでバイクにかかわる仕事をしたい方を募集しております!!
勤務地:神奈川県横浜市港南区
職種:2輪整備士
年収:250万円~420万円


◆広島県◆

【宝和ホールディングス株式会社】

宝和ホールディングスとは。
宝和ホールディングスは、宝和ホールディングスグループの中核企業として、グループ企業の経営管理、経営支援を行っています。また、お客様の大切な荷物をお届けする第一種貨物利用運送事業、お客様の大切な荷物をお預かりする倉庫業、自動車の車検、整備をする指定自動車整備事業などを行っております。
勤務地:広島県福山市
職種:2級整備士/検査員
年収:300万円~420万円
2級整備士以上の方はこちらから
🌸



◆群馬県◆

【株式会社カーヴェルク】

日々楽しく仕事をするため、 お客様の“ありがとう”を大切に。
指定工場としてメンテナンスや車検を行っている当社。親切・丁寧な対応で評価をいただき、チラシに頼らず既存のお客様の紹介から顧客を増やしています。2018年12月にはスズキ自動車の特約店となり、新車の販売を本格的に開始。同時に車のリース販売を開始。コアラクラブ加盟店となり、新車メンテナンスパックの販売が好調。オイル交換や点検の入庫数が伸びています。
勤務地:群馬県伊勢崎市
職種:3級整備士/2級整備士
年収:330万円~500万円

◆福岡県◆

【三幸自動車株式会社】

心から安心してトラックを任せられる整備工場でありたい
三幸自動車株式会社は、52年間続く大切なお客様との信頼関係を構築するために、徹底した品質管理を整えています。普通自動車を始め、軽貨物自動車や大型トラック・パッカー車など、幅広い車両の車検や点検・修理、鈑金・塗装など、車に関わることなら何でも対応しています。心から安心してトラックを任せられる整備工場でいられるように、高い技術を備えた整備・検査スタッフがサポートしています。
勤務地:福岡県北九州市
職種:整備士
年収:290万円~325万円
詳細はこちらから
🌸


◆愛知県◆

【ダイセー整備株式会社】

「物流を止めない」に寄り添う、真のパートナー
ダイセー整備株式会社は1975年にダイセー陸運株式会社の整備部門から始まりました。「迅速な整備のおかげで、会社の信用を守ることができた」という言葉をもらえることも多く、必要な整備をタイムリーに行えるプロ集団であることを誇りに思っています。整備の目的は安心・安全な車両を提供し、物流を止めずに人々の暮らしを豊かにすること。整備工場として50年以上の歴史を持ち、蓄えてきた高い整備技術をグループ以外の運送会社様にも提供し、物流業界の発展に役立ちたいと決意しています。
勤務地:愛知県一宮市
職種:外装・架装修理業務
年収:390万円~500万円


◆岡山県◆

【株式会社姫風】

上質なライフスタイルを提案する「カワサキプラザ」
カワサキプラザは、新たなカワサキブランドの専門店です。専任のコンシェルジュがモーターサイクルのあるライフスタイルを提案しています。お客様とモーターサイクル・アパレルをつなぐ、コンシェルジュとしてのセールス部門、パソコンを使った診断など、環境の整ったテクニカルセンターで働くサービス部門で構成。スキルアップ研修も充実。世界に誇れるショップを一緒に目指しましょう。
勤務地:岡山県倉敷市
職種:バイク販売
年収:320万円~480万円


◆千葉県◆

【株式会社ジェイボーイ】

クルマという資産を流通させるプロフェッショナル
当社は全国の自動車流通事業者様へ”クルマという資産を流通させるプロフェッショナル”として、自動車オークションの支援事業を中心に展開しています。『安定したサービス提供と提案活動を行うことでご賛同頂ける方々と共に末永いパートナー関係を実現し、互いの"WIN-WIN"を叶えたい。』私たちはそんな想いから生まれた会社です。
勤務地:千葉県野田市
職種:営業
年収:3,520,000円 ~ 4,030,000円


◆香川県◆

【有限会社オートマックス】

社会、お客様との調和を大切にする
当社の経営理念は「和して進む」です。社会での調和・お客様との調和を大切に、地域ナンバーワンを目指し安心・信頼できる企業として成長を続けております。ハイクオリティー・ハイセンス・オートマックスを合言葉に販売・サービスを全て弊社で完結できるワンストップサービスを実施し、顧客満足度UPのため社員一同心を込めて営業しております。また、社員は家族と考え福利厚生にも力を入れております。
勤務地:香川県東かがわ市
職種:経理事務スタッフ
年収:300万円~510万円


他にもBoonBoonJobサイトで様々な求人が載っていますので
ぜひcheckしてみてください
🚗

インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら






このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!