【新着求人】3月に入り新しく掲載されたばかりの求人をお届け!気になる求人がありましたらぜひご応募してください!

 


日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました🌸

日頃よりBoonBoonJobのご活用頂きましてありがとうございます!
BoonBoonJob運営事務局です。

3月20日東京都から桜が開花スタートとのことですね!

転職をお考えの方は3月のメリットがたくさんある時期に
転職活動をスタートさせてみてはいかがでしょうか?

3月の転職のメリットは
前職を退職しやすい
・転職先の選択肢が広い
・新しい環境に馴染みやすい
などと言った所でしょうか💗

BoonBoonJobでは3月から続々と新着求人があがっていますので
ぜひこの時期に転職活動をしましょう!!

ぜひ気になる求人がありましたらご応募してみてください!

◆神奈川県◆

【株式会社ザ・カスタム】
車への思い入れが深く、長く乗り続けたい…お客様のご要望にお応えしている会社です!
当社は、ボルボ・アウディ・ワーゲン車を専門に取扱うことで精度の高いサービスを提供しております。特に輸入車の場合は、車への思い入れが深く、長く乗り続けることから不具合に対応できる工場を求められ、ネット検索より関東圏からのご来店を頂いております。もう一点は、1990年台のボルボを現代に蘇らせた「ボルボ復刻車」を製作販売を行っております。主にボルボ850Rを主体に、走行数が少ない車両に外装塗装、足回り等のリニューアル整備を施して作り上げております。
勤務地:神奈川県横浜市港北区
職種:2級・3級整備士/中古車販売スタッフ
年収:整備士 360万円~500万円/中古車販売 380万円~500万円

◆茨木県◆

【株式会社ZEAL】
私達ZEALは「比類なきチャレンジャー」
何事にも情熱、熱意を持って行動する事で世界中に必要とされる企業を目指し、お客様、全社員、そしてその家族が笑顔になれる様物心両面の豊かさを追求し続けます。
勤務地:茨城県坂東市
職種:2級整備士 大型車整備士
年収:500万円~

◆愛知県◆

株式会社RAI】
高品質なサービスを提供する事をモットーに
自動車修理において、自動車の本来持っている性能復元を目指し、高品質なサービスを提供する事をモットーとしています。何よりも品質を重要視していますので、スピード重視など雑な仕事は一切せず、お客様の大事な愛車を納得のいく形で丁寧に仕上げています。
勤務地:愛知県小牧市
職種:鈑金・塗装
年収:350万円~630万円


【株式会社ZEAL】
私達ZEALは「比類なきチャレンジャー」
何事にも情熱、熱意を持って行動する事で世界中に必要とされる企業を目指し、お客様、全社員、そしてその家族が笑顔になれる様物心両面の豊かさを追求し続けます。
勤務地:愛知県弥富市
職種:2級整備士 大型車整備士
年収:500万円~

【ダイセー整備株式会社】
「物流を止めない」に寄り添う、真のパートナー
ダイセー整備株式会社は1975年にダイセー陸運株式会社の整備部門から始まりました。「迅速な整備のおかげで、会社の信用を守ることができた」という言葉をもらえることも多く、必要な整備をタイムリーに行えるプロ集団であることを誇りに思っています。整備の目的は安心・安全な車両を提供し、物流を止めずに人々の暮らしを豊かにすること。整備工場として50年以上の歴史を持ち、蓄えてきた高い整備技術をグループ以外の運送会社様にも提供し、物流業界の発展に役立ちたいと決意しています。
勤務地:愛知県一宮市
職種:整備士
年収:390万円~500万円


◆埼玉県◆

【株式会社ホンダクリオ上尾】
お客様、社員、地域、すべての期待を超えるために。
1973年に設立した当社は埼玉県桶川市、上尾市を中心にHonda車の正規ディーラーとしてと経営を行っております。地域密着型の経営を行っており、長いお付き合いのお客様が多く、ブランドだけに頼らず、確かな技術力で信頼を獲得してきました。当社のビジョンは、3つの期待を超えること。「お客様」の期待、「社員」の期待、そして「地域」の期待。それらすべての「期待」の中には、それぞれに人の心があり、思いがあります。常に相手の方の気持ちを思いやり、それを上回るようなサービスやクオリティを提供することで、夢や感動を与えられる特別な存在でありたい。そんな私たちHonda Cars 桶川にとって最も大切にしているのは、やはり人。当社の新しい明日を切り開くための原動力として、あなたがその一員に加わっていただけることを期待しています。
勤務地:埼玉県上尾市
職種:整備士
年収:350万円~600万円

◆長野県◆

【株式会社IDOM】
「挑み続ける」という思いこそが、私たちIDOMの強みです。
1994年、福島県で社員3名の小さな会社を創業してから今日まで、私たちは「自動車業界をお客様視点で新しく変えていきたい」という思いを貫いてきました。その歴史の中で、仲間たちと一緒に多くの失敗や成功を経験しながら、ようやくビジネスの基礎工事を終えたという実感があります。次はその土台の上に、大きな夢を積み上げていくつもりです。2016年には、社名をガリバーインターナショナルから「IDOM」に変更しました。そこには創業当時から変わることのない「挑み続ける」というスピリッツを社内で共有し、社外にも発信していきたいという思いが込められています。
勤務地:長野県長野市
職種:鈑金・塗装
年収:350万円~600万円

◆岡山県◆

【株式会社美作グループ本社(美作グループ)】
美作グループは約70年、地域に暮らす人々の生活を「車」を通して支えています
当社はオートバックスチェーンのメンバーとして、フランチャイズショップを各地に展開。現在、津山院庄・津山インター店・東米子店・いずも店・松江店・鳥取南店・鳥取北・倉吉店・浜田店と中国地方北東エリアをネットワークするチェーン網を築き、地域の消費者・ドライバーの間に信頼の輪を広げています。また、美作グループでは地元の女子サッカーチーム《岡山湯郷Belle(湯郷ベル)》をはじめ、《ガイナーレ鳥取》《松江シティFC》《ディオッサ出雲F.C.》《クローバー米子フィオーレFC》《島根スサノオマジック》を応援し、地域スポーツの発展にも貢献しています。 今後も更なる地域・社会貢献に寄与できるように、事業発展を続けていきたいと考えています。
勤務地:岡山県津山市
職種:整備士/検査員
年収:整備士 ~470万円/検査員 290万円~490万円

◆秋田県◆

株式会社イデアル】
東北・北海道No.1 総合輸入車ディーラーを目指す!
当社はプジョーやアルファロメオ、フィアット、ジープ、ボルボなどを中心とした輸入車の正規ディーラーです。お客様のライフスタイルに合った輸入・国産中古車の販売、メンテナンスのご相談から自動車保険のご提案まで、一生のおつきあいをモットーとしております。最新鋭の自社集中工場には正規ディーラーならではの最新設備と熟練のサービススタッフを配置し、お客様へ購入後の安心をご提供しています。輸入車販売において東北での圧倒的シェアを獲得した私どもは、さらなる成長を目指してマルチブランド化と他県への出店、関連事業への進出を果たそうとしています。これもすべてお客様のさらなる利便性を追求することと同時に、多様なご要望にお応え出来る体制をつくりあげる為です。今後もお客様の視点で、新規事業を展開していきたいと考えております。
勤務地:秋田県秋田市
職種:整備士/営業
年収:340万円~ 600万円

★他にもたくさん求人掲載の方されていますので
ぜひ、BoonBoonJobサイトをcheckしてみてください💁💗



インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら






このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!