※注意喚起※ 【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関する注意喚起のお知らせ

 

2022年5月頃よりBoonBoonJob運営事務局および当社社員を装ったいわゆる「なりすましメール」が不正に発信されている事実を確認いたしました。

メールの送信対象となりました皆様には多大なご迷惑をおかけしております。
(これらのメールは、BoonBoonJob運営事務局および当社社員が送信したものではございません)
===

当社社員を装ったメールで「内容に心当たりがない」「怪しい」「業務に無関係」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染のリスクが高いため、メールの開封、添付ファイルの参照、あるいはメール本文中のURLのクリック等を行うことなく削除してください。

なお、メールの特徴につきましては、以下の内容となります。
===

・差出人:BoonBoonJob運営事務局または、当社社員(当社ドメインではない別のメールアドレス)※1
・本文:セキュリティで保護されていないURLの記載や当社関係者を名乗る署名※2

 ※1 様々なドメインからのメール送信を確認しております。当社で使用しているドメインは@upgarage.com@croooober.co.jp@boonboonjob.comとなります。

 ※2 署名は正しいアドレスが記載されている場合があります。
===

当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、引き続き対策を強化して参りますので、ご理解とご協力をいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。


楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら


BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこちら


このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!

パラリンピック開催中!選手を支える車いすの整備士を詳しく解説!どんな仕事?どういう人がやるの?整備士にも注目して試合を見てみよう!