【新着求人】7月は転職を考えているならば、積極的に活動が◎チャンスの多い時期!7月の新着求人情報をご紹介!

 


日頃よりBoonBoonJobをご活用頂きましてありがとうございます😊
BoonBoonJob運営事務局です🚗💨


また感染者が増えてきましたね・・・。

コロナだけでなく暑さへの配慮も欠かせませんが、

何卒ご自愛のほどお願い申し上げます。


7月に転職活動を始めるメリット


①中途採用求人件数が増加
②10月入社に向けて企業の採用意欲が高まる時期
③転職活動者数が減る時期

7月はチャンスの多い時期!
転職を考えているならば、積極的に活動をしていきましょう!💖

本日は7月の新着求人のご紹介!
ぜひ、気になる求人がありましたらご応募してみてください💜

※年収は入社時想定年収を記載しております。

■東京都■

誰もが憧れるメルセデス・ベンツの正規代理店!
宮園輸入車販売株式会社

都内大手 メルセデス・ベンツ正規代理店
弊社は、メルセデス・ベンツの正規代理店として2007年に設立しました。それ以前は、宮園オート株式会社として、50年以上にわたりメルセデス・ベンツとの直接の契約に切り替わったことで新会社として新たにスタートを切りました。長年にわたって、東京の中野区、杉並区、練馬区 を中心とした地域密着型のスタンスで事業に取り組み、2008年にはメルセデス・ベンツ武蔵野を開設し、東京・多摩エリアの市場に参入。さらに2014年にメルセデス・ベンツ西東京、2015年にはメルセデス・ベンツ西東京サーティファイドカーセンター、そして2018年にはメルセデス・ベンツ西新宿を開設し、確実にマーケットシェアを拡大しつつあります。
■職種:2級整備士/営業事務
■勤務地:東京都中野区
■年収:整備士340万円~/営業事務305万円~418万円(※入社時想定年収)


20代~30代中心に活躍中!
マテックス株式会社

私たちマテックスは「キレイ」を追求し、感動と笑顔を世界に広めます
当社はカーディテイル事業において、常にワンランク上のサービスを目指す中で、ケミカルの自社開発部門を設立。磨きのスペシャリスト達の厳しい評価をクリアーした製品は、自社から仲間へ広がり、自動車メーカーに採用されるまでに発展し、事業を拡大してまいりました。私たちは、カーディテイル事業を基軸に、各種環境法令を遵守し地球に優しい製品(低汚染性ケミカルの開発、コーティング施工することによる汚れの付着・クリーニング回数の低減を図る)の開発を更に進めて参ります。
■職種:商品開発スタッフ/コーティングスタッフ
■勤務地:東京都中野区
■年収:商品開発336万円~448万円/コーティング300万円~345万円

■千葉県■

従業員が働きやすい環境が備えられてます。
佐原三菱自動車販売株式会社

私たち佐原三菱自動車販売株式会社は
昭和53年の創立以来、地元香取市を中心に多くのお客様のカーライフをサポートしてきました。お客様に親しみやすい店づくりを心がけると共に3つの不「不安・不足・不満」の報告、改善を繰り返し行うことで従業員が働きやすい環境づくりをしています。
■職種:3級以上整備士/営業販売
■勤務地:千葉県香取市
■年収:
350万円~500万円
整備士求人はこちらから🚗
営業販売求人はこちらから🚗


充実した手当・福利厚生制度!
株式会社SHINKOロジ

あなたと共に進んでいく
「手から手へ」、物流業界を動かしているのは「人の力」です。だからこそ私たちSHINKOロジは、働く人の労働環境の向上に取り組み続けています。「人に優しい」をモットーに、SHINKOロジで働くすべての人が笑顔になれるよう、私たちはあなたと共に進んでいきます。
■職種:整備フロントスタッフ
■勤務地:
千葉県船橋市
■年収:330万円~560万円
求人の詳細はこちらから
🚗


■神奈川県■

資格が無くてもOK◎メカニックコンテスト全国大会優勝経験のある先輩方が教えてくれます!
株式会社サトウ自動車

設立以来サトウ自動車の所在地は変わっていません。
昔からの住宅と新しい高層マンションが混在するこの戸塚の町で、数多くのお客様に出会い、お客様とともに成長してきました。現在では、横浜市の公用車をはじめ、地元企業様の社用車も整備しています。これからも地元である戸塚の皆様に愛される専門店を目指し、『クルマ』と『地元』のどちらにも平等に愛情を注ぎながら、ひとつひとつの仕事に取り組んで参ります!
■職種:整備士
■勤務地:神奈川県横浜市戸塚区
■年収:資格有260万円~500万円/資格無230万円~300万円
整備士資格お持ちの方はこちら🚗
整備士資格無しの方はこちら🚗


完全週休2日制!
有限会社レヴォルフェドットコム

オーナーの思いや望みを叶えるカーショップ!
当社は1999年10月に開業以来、この横浜の地で多くのお客様に支えられ、今日まで歩んで参りました。自分の車に長く乗っていると、多くの方がこんな思いを持たれると思います。「加速が鈍い」、「乗り心地が悪い」、「燃費が悪い」、「スタイルに飽きた」、「修理の際に部品がない」と言った不満や、こうなれば良いな、こうするともっと好みに合うのに、といった願望等々・・・。そういった不満と願望をオーナー様と一緒に考え、解決へ導くのが我々のようなショップです。
■職種:フロントスタッフ/3級以上整備士
■勤務地:神奈川県横浜市都筑区
■年収:フロントスタッフ300万円~480万円/整備士300万円~480万円

フロントスタッフ求人はこちらから🚗
整備士求人はこちらから🚗


■兵庫県■

オープニングスタッフ募集!
伊藤農機株式会社

業界トップクラスの業績!ヤンマー正規ディーラー
伊藤農機は昭和24年に兵庫県たつの市で創業しました。兵庫県下のたつの市、姫路市、相生市の西播磨地区に本社と支店を構え、併せて4店舗の体制で地域の農家の皆様のお手伝いをさせて頂いております。お蔭様で、農機具、トラクター、コンバインなどの販売実績も地域ナンバーワンと自負しております。販売からアフターまでお客様が安心してお付き合いして頂けるお店を作ることをモットーとしてここまで成長することができました。若い営業マンが活躍する元気で明るい会社です。
■職種:中古車の販売買取
■勤務地:兵庫県たつの市
■年収:310万円~450万円 
求人詳細はこちらから🚗


■広島県■

オープニングスタッフ募集!
株式会社タウ

「素直」、「正直」、「情熱と向上心」
当社は1996年の創業以来あらゆるクルマの価値を最大限に引き出し、グローバルに事業を展開してきた企業です。中でも事故や風水害によって損傷を受けた損害車の買い取りおよび輸出販売事業は、国内におけるパイオニアとして常に市場をリードしてきました。この成長を支えた最も大きな要因は、TAU SPIRITと呼ばれる企業風土・組織文化であることは言うまでもありません。「素直」であること、「正直」にありのままのことを全て報告すること、「情熱と向上心」を持ち続けること。この3点があれば人は何才になろうとどこまでも成長できます。
■職種:3級以上整備士
■勤務地:広島県広島市佐伯区
■年収:360万円~

求人詳細はこちらから🚗


整備士を目指せます!
株式会社妹尾モータース
 

創立70年以上の歴史を誇る整備工場
当社は創立70年以上の歴史がある、地域に根差した自動車修理工場です。軽自動車から大型トレーラー迄の一般整備・車検・板金・塗装、リフトゲート等の特装車両の整備まで幅広く対応しています。特装車メーカーのサービス工場(広島県では3社のみ)に指定されており、継続して整備や点検の案件を受注できています。また、お客様が法人のため、安定して案件を受注できる環境を築けています。特装車両の整備に携わることができます。整備士として、新たな技術を身につけたいという方に最適な環境です。
■職種:整備士
■勤務地:広島県広島市
■年収:300万円〜400万円

整備士資格無しの方はこちらから🚗
整備士資格お持ちの方はこちらから🚗


■京都府■

ゼネラリストへのキャリアアップができる!
エムケイ石油株式会社

お客様に、安心と信頼、安らぎの場を。
エムケイ石油は、目指します。お客様が車のことで困ったら真っ先にその存在が頭に浮かぶ安心と信頼の企業を目指します。お客様が立ち寄られたときにやすらぎの場を提供できる企業を目指します。自分の大切な人たちに対して、社員がプロとして自信をもって商品・サービスを提供できる企業を目指します。
■職種:3級以上整備士
■勤務地:京都府京都市
■年収:300万円~500万円
求人詳細はこちらから
🚗


■大阪府■

隔週土曜・日・祝休み 残業少なめプライベート充実!
株式会社整備技研

100年に一度の転換期。チャンスを生かし、成長・発展できる仲間を募集
我々は、”社員みんなが会社の顔”をスローガンとして掲げています。 メンバー全員が自らの仕事に誇りを持ち、充実した生活を送ることができる、そして、飽くなき向上心を持った真のリーダー・整備士が育つ環境づくりに努めています。努力・研究を欠かさず、最新の技術を用いて、お客様の期待に応えられる仕事を行っています。車業界は100年に一度の転換期です。車業界が大きく変わる今、このチャンスを活かしてともに成長・発展できる仲間を募集しています。
■職種:整備士/営業
■勤務地:大阪府豊中市
■年収:整備士270万円~500万円/営業280万円~500万円

整備士資格お持ちの方の求人はこちらから🚗
整備士資格無しの方求人はこちらから🚗
営業の求人はこちらから🚗


■熊本県■

カスタム技術が身につく!
藤本鈑金株式会社

車の出張修理なら高度な技術と設備を持つ藤本鈑金株式会社にお任せください
熊本にある藤本鈑金株式会社では、地域の皆様のニーズにスピーディーかつ確実にお応えする出張サービスをご提供しております。藤本鈑金株式会社では業務に欠かせないトラック修理やバス修理から、特殊車両の修理まで幅広く手掛けております。溶接等の設備を搭載した車両で駆けつけますので、業務への影響を最小限に抑えてスピーディーな修理が可能です。
■職種:鈑金塗装
■勤務地:熊本県熊本市南区
■年収:250万円~400万円

求人の詳細はこちらから🚗


資格・経験が無くてもOK◎充実した研修制度あり!
株式会社トッププロ

お客様に喜ばれるサービスを提供し、豊かな社会作りに貢献する
常にチャレンジ精神を忘れずに、成果を残していくことで 企業価値を高め、新規事業や新商品開発を通じて積極的に事業展開することで、様々な場面で社会に貢献できる企業に成長していきたいと考えております。さらに、お客様との絆を大切にし、安心して任せていただける信頼性を備えた企業へと飛躍することが当社の目指すところです。
■職種:油圧機器整備
■勤務地:熊本県熊本市北区
■年収:300万円~420万円

求人の詳細はこちらから🚗


まだまだ多数の求人を掲載しておりますので
ぜひ、BoonBoonJobサイトでチェックしてみてください😍


インスタも毎日更新中!checkお願いします💗

楽しいを仕事に ~クルマ・バイク好きが集まる転職支援サイト~

BoonBoonJobトップページはこちら



BoonBoonJobのTwitterはこちら

BoonBoonJobの公式LINEはこち






このブログの人気の投稿

今さら聞けないUberとは?UberEatsとUberの違いは?日本ではUberTaxi使える?詳しく解説!

【新着求人】3月は企業の採用意欲は強く、ライバルも少ない!3月の新着求人情報をご紹介!

【新着求人】2月は転職市場が最も盛り上がる時期!2月の新着求人情報をご紹介!